con☆バンワいつもブログを見てくださりありがとうございます。
明日から仕事復帰です〜 憂鬱。
今日はしまむら行きたかったので西伊豆でなく中伊豆方面に。
11時ぐらいに出発🚗💨
そしたら途中、いつも既に混んでる蕎麦屋さんが意外と駐車場🅿あいてた😏
ラッキー!
並ばず座れた(*´ω`*)

温蕎麦好きだから温蕎麦にしたかったけど最初だからもり蕎麦大盛とちょこっと天ぷらを頼んだ。
いいね〜この量!私、最低でもこのぐらいは欲しい人☝️
コシもありつゆも美味しく満足😋
流石!究極のそば。

天ぷらも美味しくいただきました。
とくに、かき揚げはすごい美味しかったなー。

函南のしまむらを目指してたけど、その前の大仁にもあったので布団カバーを買った。
その後100均は帰りでいいやっ!と
三島サントムーンに行こうか迷ったが行っても見たいものも買いたいものもないので
やめて函南から熱函道路〜十国峠へ
もっと涼しいかと思って行ったが十国峠はそれほどでもなかった。もう少しで箱根峠なのに🤔
山梨にいた時、河口湖へ行くとすごい涼しく気持ちよかったけどなぁ

ケーブルカーで上行けば多少涼しいかもだけど
今日はいいや!

天気いい〜☀


富士山はイマイチはっきり見えない🗻
向こうはあんまり空気澄んでないのか。


帰りに函南で100均寄って天城湯ヶ島のマックスバリューで卵とヨーグルトとか買って帰ってきた。
部屋に着いたら頼んでたアイテムが届いてた。
よかった。間に合った。
三角クッション。
逆流性食道炎対策です。

夜ご飯は期限切れ消費で業スー品のトリュフリゾット。
写真ないけど、なかなか本格な味なのです。
水500ccで火にかけるだけで15分でできて便利。
さあ、とりあえずニートではなくなりました(笑)
痛みでなきゃいいのだけど🙄
とりあえずやるしかないね。
今日もお読みいただきありがとうございました🙇
では👋