con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


昨日西伊豆へ戻って🚗💨(実際は隣の伊豆市の土肥なんですが)

まー大変💦 掃除して エアコンも切って3ヶ月間放置してたのでカビが😱

荷物に服もあったのでついでに冬服、長袖しまって半袖だして衣替え


職場にも顔出して


洗濯機へ入れっぱなしだった洗濯する物も入れっぱなしだったので一晩漬け置きして




先日運んでおいた布団とマットレスを開封して

(今までは会社寮のペラペラ布団だったのでこれを機についでに)

使ってたペラペラ布団は浴槽で洗って洗濯機で脱水して干し


衣替えで出たゴミ、段ボールを職場のゴミ捨場へ


インスタントラーメンやカップ麺、ペットボトルの飲料が賞味期限が切れてたり近かったり💦

ケースで買ったコカコーラゼロも2月末で切れてた。

恐るべし3ヶ月・・



ってことでしばらくインスタント生活だなぁ😩

まー切れてても大丈夫そうなものばかりなので使いますがね😁


夜ご飯

安く手に入れたものは当然のごとく期限過ぎてます。

冷蔵庫の🥚はどうだろう?
ググって調べたら意外といけるかもしれない感じ。
だって部屋の冷蔵庫はコーラをプシュッっと開けるとフローズンコーラになるキンキン冷えなので。
割ってみたら全然普通でしたので卵多めのスーラータンメンを美味しく食べました😋


今日は天気悪いし消費しないといけない物ばかりなので買い物もないしとりあえずお昼は西伊豆田子へ行ってきました。
田子ってことは・・さかなや食堂さんへ

今日は初のカツ丼に
何でも美味しいお店ですがカツ丼は私がカツ丼好きで色々他でも食べてるからなのか・・いたって普通でした😅





SNSでよく見かけるコレも頼んでみました。

カツオのハラスってブリと違ってすごい弾力で面白い。塩効いてて酒のツマミにもってこいな味でした。

その後、初の田子瀬浜へ
今年の夏はどこの綺麗な海へ行こうか偵察🙂

今日は曇りで写真ではあまり惹かれないけど





天気いい日はこうみたいで(拾い画像)
ただ田子から道が細いし夏場は駐車場チケット予約制だとか  
綺麗だし人気みたいで混みそうだな。

続いて大田子海岸



ゴジラ







さあ明後日から仕事だし

明日は中伊豆辺り行ってカインズかしまむらで敷布団カバー買いに行こうか。


あ、100均で消臭ビーズも買わないと。

乾燥してアラザンぐらいにちっちゃくなってたから水入れてもどしたけど香り減ってたからな。


今日もお読みいただきありがとうございました。


では👋