con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


もう3月ですね。


1月中旬に事故して1ヶ月ちょい入院して 

退院したけどまだまだすごいゆっくりしか歩くことができない今日この頃。 


歩けるようになってるだけマシか🙄


今まで1番の痛みの股関節の痛みと右足の痛みが逆転して右足のほうが痛くなっている。

しかも関係ない左膝まで痛くなってしまって😖


でも今日もリハビリ兼ねて買い物行きました。

たいした距離でもないのにすげぇ時間かかった。帰り痛いし😫


入院中はYouTubeやTVerやNetflixをみることが多かった。
YouTubeは料理系 TVerはテレビ系 NHKプラスは鶴瓶の家族に乾杯と大河ドラマと正直不動産2  
Netflixは日本統一とか愛の不時着8回目とか入院終盤にはこんなのが配信されてて見始めたら面白くてぶっ通しで朝まで見てた。



昨日は朝 かしわ台からコミュニティバスで海老名の横濱亭に納豆ラーメンか🍜 さがみ野 栄華で町中華か さがみ野駅で立ち食い蕎麦の相州そばかと出発したがヨボヨボ遅く とてもじゃないけど辿り着ける気がなくなってしまったので近くのブラジルスーパー スーパーフーズブラジル🇧🇷へ
坂道なので実際ここすらギリでしたが😥
いつもの牛カツパルミジャーナ

ウェルダンだけど柔らかいの。

豆スープ フェイジョン
これがまた美味しいのだ。

ランチ前だったので揚げたてのブラジルコロッケ コシーニャも食べたくなり注文

キャッサバ芋はあまり好きではないが具が多いので
美味しく食べれた。中身は裂いた鶏肉をしっかり味したような。

昨日の夜ご飯はひじきと豚しゃぶしゃぶ用肉をロールしたやつと


次男大好き豚汁 今回はじゃが芋とコンニャク 油揚げ入れた。



和食の味付け苦手だが今回のひじきはなかなか美味しくできた。ご飯にのせたら何杯もいけちゃう味。

今日の昼はバリラのパスタ
子供にはベーコンとほうれん草 長ネギ 椎茸で和風バター醤油味

私はペペロンチーノ🌶
オイリーなタイプの。

今日の夜ご飯は
ガーリックチキン
じゃが芋がソース吸って美味しい🥔



味噌汁はほうれん草と油揚げ

退院したら花粉で咳がでて肋骨もちと痛いな。
目も痒い👀
退院時期まずったかな。
いや、食べたいもの食べれる幸せにはかえられない。

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋