con☆バンワ🌌

いつもブログを見てくださりありがとうございます。
肋骨の痛みは咳 くしゃみした時以外はほぼなくならました。

1週間前ぐらいから少しづつリハビリ始めてます。
動かした時の股関節の痛みがなかなかでいつもの痛み止めだけでは痛くて歩けないのでリハビリ前に追加の痛み止めを飲んでごまかしてますが薬の切れた時がまたなかなかです😫
これこそまさに股関セ痛💥
















夕食が18時
夜中おなかすきすぎて眠れないので
20時頃におにぎり🍙かパンを1つ食べて寝てました。
コロナが増えてるそうで病棟から売店に行くことができなくなってしまったので看護師さんに頼んで買ってきてもらった。ついでにラインナップ見たいので写真も撮ってきてもらった。


昨日栄養士がきて間食のことを聞かれ
夜眠れないから1つだけ食べて寝ていると言ったら
それだと意味がないんで!と言ってきた。いや、言ってきやがった。

まー体重があまり減ってないのは事実だけど
でも食べる量は確実に減ってるし自分的には退院後もこのまま暴飲暴食しなければいいかなって思ってる。

そもそも主治医からオッケーもらってるし
別に糖尿病で入院してる訳でもないしなんでアンタが!って思ったが
こう言えばあーやって返してくるタイプのキツい人そうなので続けるとイライラきてストレスだと思ったので
あー、ハイハイハイ。と終わらせた。
もちろんハイを3回言ったのは相手にもストレスを感じてもらう為である。
若い栄養士さんだが感じ悪いキツい娘だった。
もう来ないでほしい。

2〜3日前から車椅子からこれに変わった。
なのでトイレ行くのもリハビリの延長なので
常に股関セ痛である。

入院中色々な料理系YouTubeを見るのが増えた。
有名シェフのYouTubeはなかなか勉強になる。そして意外と楽しい。

数千枚たまっているグーグルフォトを見たりしている。懐かしい写真だ。我ながら力作なうねりだ💩

一応言っときますがアンチョビペーストですから。

この前入院食にカジキがでたので
カッコイイ カジキのイラストをググって拾ってみた
イタリア語でpescespadaペッシェスパーダ
名前もカッコイイから好きな食材


昔撮った熱海のサンビーチから
この時の携帯のカメラ夜景とか景色の画像良かったな。同じAQUOSなのになんでだろう🤔

退院したらカルボナーラも食べよ!

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋