con☆ニチハ☀


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


鹿事故で入院生活中
今までの暴飲暴食大食漢から一転
1食1000kcal越えな生活から入院食 1日1400kcalでお菓子など間食もほとんどなし。
食べる量より排泄の方が多い気もするし
勝手に1日0.8kg程度は減っているだろうと思っていた。
お腹もへっこんできた感じするし。

現在車椅子でひとりでトイレまでいけるようになったのでトイレついでに近くにいた看護師さんに 体重計ありますか?って 体重を計ってみた。
まー、0.8kgはいいすぎかもしれないと0.6kg×14日=8.4kg
そしていざ体重計にのると・・・
うそ、うそだ、そんなはずがない!という数字が

減ってない・・⤵️⤵️😱
頻繁に体重計ってはなかったのでもしかしたら2kg程度減ってるかもしれないが記憶にある体重からはまったく減ってませんでした。
ずっとベッドでほとんど動かないからか?

入院すると痩せると聞いてたので期待していたぶんかなりショックでした(T_T)













退院したら色々食べたいものがいっぱいあるので
痩せる気がしない。

ただ食べる量は減らせるかな。

そんな感じで今のところダイエット効果なし

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋