con☆バンワ🌌

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

入院中で毎日特に何もしないでもったいない時間の経過を感じています。

でも歩けないんだもの。しょうがない

早く退院して仕事復帰までの日数 食べたい料理やスイーツを作りたい願望。

今はベッドで電動で背もたれが起き上がるし手すりもあるから立ち上がるまでできるようになったけど
ベッドじゃない家だとどうしょうもない。起き上がれないカナブン状態が目に浮かぶ。

現在排泄のほうは小が尿瓶 大は車椅子でトイレまで連れてってもらっている。

今はそっからは自分で脱いでできるようになったが
この前までは手すりに掴まっているあいだに脱がしてもらわないとできなかったので超恥ずかしかった。

ってことで少しづつ良くなってる。

妻には休みの度に事故処理の手続き等してもらっている。

廃車手続きに沼津まで行ってもらった。
買ったのは山梨だが事故った後回収に来てくれたのは沼津店が来てくれたらしい。
ほんと全国にあるバイク屋チェーン店で買ってよかったと思う。

一昨年の年末に購入し1年ちょい。
16000キロでリヤタイヤ2回交換し 1年点検も出した矢先だった。
事故時は暗かったのでどのぐらい壊れてるかわからなかったけど。
救急車来るまでライトつけれたから後からきた車が倒れてる鹿やこのバイクにぶつかることなくすんだ。


鹿の毛が付いてる。



正直、退院後またバイクで同じ道で帰ることを考えると恐怖でしかない。
軽自動車の方がいいか・・でもガソリン代や手軽さを考えると。 
田子のごはん屋さんへ車で行くとなると駐車場🅿空いてるか問題もあるし。
寒くはないからその点はいいんだけど。

そういえば電熱グローブも破れたし便利だった大きなリュックも破れたみたいだし
パンパンに詰めた大きなリュックがこの程度の怪我で済ましてくれたといっても過言ではない。
ワークマンの防寒着は救急車で全裸にするため切られ✄

中伊豆の病院で言われた「靴ありますか?」って
あ、どこだ?ってなりました。
おそらく救急から妻に渡された袋にすべて入っているだろう。
だいたい事故で搬送される人は靴無しらしい。

楽しみな時間は早食いな私の場合2〜3分で終わってしまう。











揚げ物が食べたい。
唐揚げとか 和幸のとんかつ食べたい。

アイス食べたい。

あーお腹空いて眠れない。

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋