con☆ニチハ☀


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


鹿とぶつかって💥🦌

入院してから1週間。

途中地元に転院してきましたけど。


中伊豆の大学病院で入院する時

医師に君、肥満だからご飯はあれだよ!って言われ

すぐに理解できた。


たしかに骨折れた動けない巨体を移動するのは大変そうで痛いながら申し訳なく思っていたから

救急車🚑や搬送先で2人じゃ無理なので4〜5人でやってくれてましたから


中伊豆の大学病院のごはん🍚(お米)は120グラムぐらいですごーく少なく感じたけど 動けないし 2日目ぐらいで慣れてきて ジュースも飲んでないし 身体がデトックスされてる感じがした。

転院した地元の病院はご飯が最初160グラムだったのでわざと少し減らして140グラムにしてもらい入院ダイエットをしているところである。











もちろん退院したら食べたい物はいっぱいあるけど
胃が小さくなってれば前みたいにハシゴすることなくリバウンドしないかな〜なんて 入院ついでにダイエットを企んでるのですよ😁

退院したら食べたい物
横濱亭のネギチャーシュー麺納豆のせ
箱そばの天玉そば
田子さかなや食堂のカツカレー

退院したら自分で作って食べたい物
アップルパイとタルトタタン 

ステーキ

そんなダイエットといいながら食べ物の事ばかり考える入院生活🏥

では👋