con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


今日は平日1日休みなので伊豆です。

堂ヶ島 乗浜海岸から



松崎町のきくや食堂に行ってみました。
ググって調べてお初訪問です。

青椒肉絲定食と迷いましたが今回はチャーシュー定食とおすすめである餃子をいただきました。
松崎に行った目的は100均です。ダイソーありました。


帰り 今日のアラーリ 安良里
海水綺麗✨




きくや食堂はオープンすぐ行ったので 
2時間あいてなんだか田子飯食べたくなったので
やますへお蕎麦を・・と入ったが店内埋まっていて
相席危機がやってきたので また今度来ますと撤収

田子といえばやますとさかなや食堂さん。やますは蕎麦屋 さかなや食堂は定食屋です。
もちろんやますを後にすぐさかなや食堂さんへ移動し今日はさかな天丼に
実は私 天ぷらそんなに好きじゃないので天丼よりカツ丼派ですがさかなや食堂さんの天丼タレが美味しくてここんとこ天丼ハマってます。前回はかき揚げ天丼。

1度部屋に帰って夕方再び田子へ行きました。
大田子海岸の夕景🌇

ゴジラ岩 めがねっちょと呼ぶ人がほとんど。









帰りに夕景アラーリ 安良里

松崎も田子もなんだか今日は笛や太鼓でお祭りモードでしたがなんだったんだろー🤔
不明です。

ちなみに夜ご飯は部屋でシーチキン丼でした。

そんなcon☆なの西伊豆休み。

では👋