con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


今日は日曜だしやることあるので帰ってきました🛵💨

昨夜も深夜0時出発🛵💨 亀石峠10℃ 


大仁かつ庵もやってない時間な為お腹空いた時はま〜 すき家です。多賀か湯河原で食べることが多いです。


いつもメガ盛 玉子味噌汁セットです。

何回か食べて思ったこと☝️

今度キング牛丼を頼んでみようと。


裏メニューなのでタブレットでは項目ないので店員さんに直接注文する必要があるそうです。

って店員さんが言ってました。←次回食べる気満々で聞いた私😁


さてさて、朝3時半頃家着いて 帰った目的のエンガディーナの計量など準備して少し仮眠(-_-)zzz


クッキー生地は寮の部屋で前もって作ってきました。さすがに1日休みなのでそこからは無理です。


朝9時過ぎにドンキへ生クリーム買いに行き、これで材料は揃った。


クッキー生地を型サイズに延ばし準備してから

妻 次男と昼ご飯&買い物へ🚗💨


だいたい はま寿司が多いけど通り道にないので私にとって初のくら寿司🍣に行きました。

 

12皿食べました😋ちなみに私中学の頃、遠慮して20皿食べれました。

今中学の次男は10皿ぐらいでした。少食か!普通なのか?! 私が大食いだったのか?!たぶんそれ!😆


その後湘南台のヨーカドー→ロピア→帰宅


帰って夜ご飯の準備と平行してエンガディーナを作る。ちょこちょこ下準備してあったのでそんなに大変ではなかった。




シーラー用袋がなくなってたこと忘れてて前の残りのシールタイプ袋
それも足りなく もーいいや!ブロックで!ってことで。
ちなみにエンガディーナは1台づつしか焼けないので冷ますのを含めると相当時間はかかりました。下準備はやっておいて正解だった。


平行していた夕食はハンバーグでした!
私も子供達も320グラムハンバーグ完食😋


エンガディーナ冷ましてカットしたりして20時過ぎに出てきたから土肥着は深夜0時でした🛵💨

そんなcon☆なのお疲れ様な日。

では👋