con☆バンワ😃🌃


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


前回のブログから何日経ったか・・


忘れられてしまう前に・・


昨日今日と連休でした。

しかし昨日は朝 職場で健康診断


バリウム飲んで 下剤飲んで 少し経ったら帰るつもりだったけど 天気予報見たら今日の昼過ぎから雨マーク🌧️


戻ってくる時雨は嫌だなぁ⤵️

平日だし次男も部活 と 試験前だからと

帰るのやめた。


バリウム出ないからお腹がイマイチですしね


昨日は部屋でおとなしくしてましたよ。


昨日の夜ご飯

アーリオオーリオ🌶️


パスタは消化いいからダメでしたねぇ


今日の昼は雨降る前に山に向かって走り🏍️💨
前行った 蕎麦屋 右楽さんへ


お、冷やし右楽あります!って
またカレー南蛮食べに来たけど
やっぱりコレにしますわ!

先付  煮卵

冷やし右楽

やっぱりここの蕎麦つゆは好みです🎵
やはり二八蕎麦は喉ごし 食感がいいですね
美味しかったです🎵

そうそう、 この前地元で買ったコレ
山梨ではまだ見たことないなぁ~
なんでだろ?🙄

そんなcon☆なの山梨での連休


では👋