con☆バンワ😃🌃


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


2週間の 休業のお詫びのお菓子


コロナ爆発的な神奈川のお菓子は


えっ!・・・ってな感じで

コロナウイルス蔓延お菓子だと思われ誰も食べてくれなそうなので 


Amazonで取り寄せた。

播磨屋の華麗満月

歌舞伎揚のカレー味みたいなおせんべい🍘


最初は わが家も頂き物で食べました。

それ以来 あまりの美味しさで 定期的に買っている。

職場だと缶はどうせ捨てるから

袋で2つ買った。60枚・・  充分でしょ。

 

 

前にもコストコでアルフォートやスニッカーズの大袋を買っていったことがあり かなり好評だった。


で、今回は  最初の数日は せんべいか・・な感じで なかなか減らなかったけど 1枚食べたら 止まらないのだろう  ここ2日の減りはすごい(笑)


中毒者 続出中





では👋