con☆バンワ😃🌃


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


まだ3日しか経ってないけど 再度連休です⤴️


しかし その3日が またまた休みの分まで仕込しなきゃいけないから大変だったけど💦


7月も もう終わりですね。


今年こそ  と 7月後半から8月前半にかけて クラゲが出始める前に海に行きたいと思っていたけど  また始まったコロナの猛威がね~😩


長男は行きたいらしいけど 次男は ほんとに家から出たがらない。外食も嫌いで もはやコロナを気にしてなのかもわからない┐(゚~゚)┌


修学旅行も若干嫌々だったので マスクが嫌なのかもしれない😷  ちょっとわかるけど😏


前回の連休に 近くにできた焼鳥屋さんに行ってみた。

中学の時 光綾公園側の厚木基地の門の近くに焼鳥屋さんがあって 部活帰りにみんなで寄ったなぁ~なんて思い出した。1本80~100円ぐらいだったので よく買って店の前で食べたものだ。

そんな懐かしいイメージで行ってみたら
かなりイメージと違う店だった。


これは焼鳥屋なのか・・


焼鳥丼
チャーシューチャーハン
フルーツサンド
う~ん、焼鳥に力入れてほしいなー🙄

昨日の休憩で部屋に戻った時 空と雲が綺麗だったので 撮ってみた。

昨夜は いつも通りグダグダしてから22時頃山梨を出た🏍️💨 このぐらいの時間の方がすいていて良いが  出て2~3分で雨が降ってきたので Uターンして カッパ着て出た。
雨雲レーダーみて出たのに やられた😕

子供は夏休み  
次男は外食嫌がるので 私の帰る役目はご飯係
冷蔵庫にうどんがあったので冷やしたぬき
めんどくさかったが天かすをわざわざ作った甲斐あって なかなかでした。
雑な盛りだが 肉そぼろ 錦糸卵 キュウリ カニカマ 葱 を入れました☝️

今日も暑い日でした。


カフェ時間とりたくて 15時ぐらいに外出した。
時間もあまり無いし 近くのカフェ 喫茶店を 探す 海老名のツキカフェさんという店に 行ったことなかったので行ってみたらやってなかった。

なので 昔からあるけど 行ったことがなく いつもやってるのかやってないのかわからなかった喫茶店に勇気を出して入ってみた。

アイスコーヒー

アイスカフェオレ

食事メニュー デザートが少なく残念。

 ナポリタン🍝とかプリン🍮とかパフェ🍨とかあったら リピートしたのになぁ~🙄

甘党としては やはり食事からデザート まで済ませたいのです☝️

そんなcon☆なの夏の日🌞

では👋