con☆バンワ😃🌃
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
4月も終わり。
そして只今、GW期間。
こんなコロナ禍だというのに・・・。
きてます!きてます! 私の働くホテルにも たくさんのお客が・・。
GWが終わって2週間後が 怖い!
何が怖いって 万が一家族がかかってしまった時に 病床ひっ迫していて受け入れてもらえないという 事態が怖い。
まーそんなこと考えていない人々が来ているんだろうけど🙄
大浴場で感染したとしても 次の日には皆さん家に帰ってるから 病院や介護施設と違ってクラスターって わかりにくいよね☝️
こんな中 オリンピックって微妙。
選手村でクラスター とか
海外からのオリンピック関係者優先に人工呼吸器使わせる とか 絶対なりそう🙄
話は変わって
毎回 コロナ休業明けにハマってしまい寝不足気味になる韓流ドラマ
愛の不時着 から キム秘書はいったい、なぜ?
とハマってました。暇な休業中にハマればいいものの 休業明けにハマってしまうことが多い。
今回も 既に わたくしハマっております。
平均睡眠時間 2~3時間な日々
眠い💤
しかし なんだかねー 市販のソースの 嫌なトロミ加減が嫌い❗️
今日の夜は写真は恥ずかしいので撮ってないけど。
カップ焼そば 食べ比べをしてみた(笑)
私は昔からペヤング派 ときどき ごっつもり焼そば な人間です。
昔食べたことある UFOやバゴーンもあまり憶えてません。
今日は夕方仕事終わり ウォーキングがてらイオンに行き 油そば 金ちゃん焼そば 浅草なんちゃら焼そば を買って 部屋で食べ比べました。
浅草なんちゃらが その中では好みでした。
なぜなら その3つの中で一番ペヤング寄りな味だったから
ソースあっさり気味な焼そばが好みです。
近々UFOもいきたいと思います。
そんなcon☆なの寝不足な日々
では👋💤




