con☆バンワ😃🌃

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今日の休みは歯医者から始まりました。

これから雨の日が続きそうなので
今日は天気はイマイチですがぷらっと行きました🏍️💨🌥️

笛吹川の土手
土手を歩くと 金八先生が思い浮かぶのは私だけか?
く~れ~なずむ~まちの~ひか~りと~かげの~なか~さり~ゆく~あなたに~おくる~ことば~~~♪てな感じ

さて、最初に着いたのは
精進湖

曇りで残念な富士山🗻

そして
本栖湖 




西湖



そして河口湖




今度、あそこに行ってみたい!

山中湖に行くと道志から神奈川へ帰りたくなるので 今日は 山中湖はなしで
富士五湖ならぬ富士四湖めぐりでした。
また天気いい時に来たい❗️

やはり富士五湖は山中湖 河口湖は多少賑わいがあるが 他はひっそりしている感じでしたね。

ちなみに私は精進湖  本栖湖は初めて行きました。


河口湖で雨がパラついてきたので 河口湖でのランチは諦め 急いで笛吹方面へ戻りました。

行きは笛吹から精進湖方面へ向かいましたが帰りは河口湖から笛吹 一宮方面から帰って来ました←137号線(道志から帰る時はこの道で山中湖方面にでる)

2時ぐらいとちょっとランチからずれた時間だったので 前から行きたいと思っていたが 人気のようでいつも🅿️がいっぱいの店
おっさん1人では入りづらいので行けなかったが この時間なら空いた頃だと向かった💨

笛吹市一宮にある 大北農園さんにある農カフェクルールさんへ
マクロビオティック?ベジタリアン?なお店





私とマクロビオティックとは 我ながら繋がらない(笑)



たしかオーガニックコーヒーだったような

せっかくなので彩りプレート

野菜だけどカツになっていたりするので物足りない感はまったくなかったです。

最近のイタリアンの無理やりパスタに野菜を入れるより 断然こちらのほうがいい気がします☝️

しかも美味しかったです😋

ここに通えば健康になるかしら🙄

デザートは抹茶のワッフル
アイスも豆乳を使ってるっぽいです。

せっかくなのでお土産付き¥2200のセットにしたので帰りにレジ前でオーガニック食品 自家製ジャムなどから1つ選んで貰えます。
私はこのジャムにしました。

いつも🅿️がいっぱいなだけあり女性が好きそうな料理  店内なお店でした。

ひとりの男性客も結構来るとのことなので
また行きたいと思います。

ご馳走さまでした。


そんなこんなの台風前の休日。

運動会どーなるんだー?

では👋