con☆バンワ😃🌃

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

昨夜神奈川へ帰宅しました🏍️

明日は早番でしんどくなるけど

小学生の次男の夏休み最終日。なので

高校生の長男もだいたい同じだと思ってたけど一足早く 金曜から学校だったと🙄

今年はコロナの為 旅行も海もプールも連れて行ってあげれなかった。

ゲーム好きで外にあまり出たがらない次男ではあるが さすがに今年は 家から出なすぎ☹️
まー買い物に誘っても エアコンの効いた部屋から灼熱の外🥵には 当然ですが行きたくないらしく 毎回即答で「行かない~!」って流れで

家族で外食すら行ってないのです。

妻が医療関係での仕事の為 お年寄りの患者さんも多いので 病院の職員側もかなり気をつけているそう。

さて 家に梅干を 干し梅にしているのがあったので食べたら  まー美味しい🎵😋
熱中症予防は塩分チャージのタブレットより こっちがいいです🎵

昼間はテレビを観てる次男の横でゴロゴロしてました💤

今日の夕飯は私が! 次男のリクエストのトマトパスタ🍝  で  トマトソース作るついでに

ピザ🍕も

今日のは フォカッチャピザ🍕
伸ばして少し発酵させて ふんわりピザに

ジャガイモ🥔

フライドポテト🍟にして味付けは・・

ジャーン!!
ファミリーマートのポテトといえば これ☝️
学生時代 朝 学校近くのファミマに寄ってポテトとジュースを買って 教室で食べてた懐かしの味。
今もあるのかな🙄このポテト🍟
皆 美味しいってことなので 次男の運動会に🍱

ピザ焼き上がり

ふわふわパンピザです。

あまり余計なもの入れると食べてくれないので
ツナのトマトパスタでケッパーとオリーブは刻んでバレないように😁
入れたほうが美味しいから☝️


6人分  600g


本日のジェラート
バナナジェラート🍌

バナナミルク好きな人にはオススメ❗️←私

デザート。
持ち帰ってきたぶどう達

さて、子供達よ!
嫌だろうけど また学校頑張って✊📝

コロナ安心できるようになったら どこか行こう😉

では、明日早番なのでそろそろ🏍️💨👋