con☆バンワ😃🌃

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今日は1日休みで 明日は早番という過酷な休日ですが  お盆の迎え火なので 昨夜帰ってきた🏍️💨
送り火は仕事で私はいないので。

昼前、長男と次男の昼飯を作り(普段から家から出たがらないが この暑さで余計に)

私は Amazonの品の返品に ヤマト運輸へ
サンダルとバイクのグローブを買ったが すごくちっちゃくて・・ダブル返品

サンダルは長男がが履ければ・・と思ったが
既に私よりでかいのでムリ。

やはりネットでサイズ物は 難しい😒

灼熱地獄の中 次に向かうは おださが cochicafeさん
最近 土日休みが多かったので久々♪
灼熱地獄のあとの店内は天国でした♪

今日のランチはサンマ  <+))))><<


骨までいけて 美味しかった♪

アイスコーヒー

ハーブティーもいただき

焼きたてのスコーン
柔らかい🎵
焼きたてはデザートになりますね✨

今日も 気づくと長居してしまっていた🍴☕️
妻を迎えの時間が近づいたので店を出たが🏍️💨

約5分後に悲劇が  ・・
土砂降り&雷⛈️⚡️⛈️

今回日帰り帰宅の私は山梨でシャワー浴びてから来たので着替えは無し😅
シャツとズボンは家にあったがパンツはないので 今夜はノーパンに🏍️💨

さて夕方に迎え火

毎回 外で火が風で消えて もたつくのが恒例なので  私は前にドンキで必殺アイテムを買っていた。


これなら台風でもいけるぜ😏

さて明日は
早番だ。
今日はツラくならないよう早めに戻ろ~


では👋