con☆バンワ😃🌃

本日2度目の投稿にお付き合いありがとうございますm(__)m


さて、今日の目久尻川サイクリングの途中に起こったアクシデント(^^;
花とのどかな風景と川を📹🚲💨
 ながら運転はやめましょう😅

後ろの人に冷ややかな目で抜かされていく恥ずかしさったらもう!😅

そして帰りに寄った自販機に
湘南クッキーの自販機
意外と安くてたまに買います🎵

見たことあります?
平塚にあるクッキーの会社です。

うちの方の県央地域にも意外とあります この自販機🍪

神奈川県にあるのかな?

湘南県央あるあるです♪


そして、先週末手に入れた手作り文香が入ってる財布をクンクン嗅ぐのが癖になりつつあるワタクシ😆
(いい香り✨やっぱり私は日本人だ❗️と再確認♪)

先日、買い物でレジ待ちをしていたらフワッとお香の香り✨

ん⁉️お香の香り・・クンクン クンクン・・どこだ?何の匂いだ?
店内、レジ前をキョロキョロ👀

よく考えると自分の財布からでした~~😆😆😆ヒャヒャヒャー

では👋

今日もありがとう。

さて明日は近所のアメリカ🇺🇸へ行くつもりっす!✨