門前仲町ディナー つけ麺 隅田 醤油つけ麺 中盛 | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc

お気に入り度 ★★★☆☆ 3.5






門前仲町に最近出来たつけ麺の店。

以前は床屋さんでした。

麺は 並盛220g 中盛330g 大盛440gで同料金です。

別料金で 特盛(プラス100円)700gと 

特々盛(プラス200円) 1000g! があります。

え~っと…1㎏ですよねぇ…1000gって。 

俺ももう少し若ければペロっと行ったんだがなぁ…

消化酵素と基礎代謝と体脂肪が会議の結果、

止めとけ! との事でした。

この麺がシコシコツルツルで うまっ! 

付け汁は Wスープの甘い和風寄りで

少し辛味も入ってます。

思いのほか旨くて ラッキー! で ぐぅ! 

なんか門仲界隈がラーメン つけ麺の激戦区に

なりつつある感がプンプンですな。

新店ラッシュで 旨い!

おいしゅうございました。

速水

つけ麺 隅田 ←お店の詳細はコチラ

食べログ ←速水の食べ歩き★評価一覧はコチラ

美容室銀座ラピエスのホームページはこちら