人を巻き込むほどの一生懸命

ちょっと 経験ないけど 出来る人はいるはずで、、、

(けれど 見たことありませぬ 。。)

 

BLコミックっぽいです

気持ちいいくらい一生懸命な主人公だし ストーリもいいし

魅力的です

再読なので 手に取りました

月曜から読み始めて全部読むには、、、とも思ったけれど

 

火曜の本が読みづらかったので 明るい本が読みたかった

まさに この本 ぴったり

榎田ユウリ まさにライトノベルのプリンス

でもでも、、、7巻 、、、

3日間で読むのはなかなか

こんな乱読 たまにはいい気分でした

 

面白かったもの

 

一応 説明を

主人公 高校1年生 まずは歌舞伎の同好会で開始

半年で部に昇進

すっごい舞台を成功させて、、、ラスト

 

アニメの映像もあると聞いてます

見たいなあ

 

この辺りでお仕舞に

来週も勢いつけて榎田ユウリの本を読んじゃおうかしら??

 

 

( ↓ 薪ストーブ用の薪準備終了 此処までするのに10日間! )