火曜日の本は 流されて生きる道が決まってゆく成り行きの仕合わせもの

今日は夢に生きて暮らす20代男子が主人公

(仲間の存在が大きい)

 

幸せに暮らしてゆくって難しい

でも

自分のやりたいという意思を持つと苦労も苦労だとは感じない

夢のために頑張れるって幸せなんじゃない?

ワタクシ自身 強気で生きた若いころの自分が結構 好きだったりします

今も後悔なんてゼロだったと言い切れるし

 

この本はバンド仲間と高層ビルの窓ふきバイトで生き抜こうと頑張る主人公

明るい小説なんです

元気が無いとき ちょっと読んでみると心がふわりと動き出すというか

気分が前向きになるんですよね

 

ありますか? そんな本

持ってると便利(探しましょう ^^)

 

さて この辺りでお仕舞に

来週も火曜金曜の2回更新を予定

時代もの小説になりそう

 

( ↓ 今年の夏は酷暑  ぼたん雪が降った朝の写真を  少しは 涼しくなるかな)