Merci Madame Y. 

 

数年前、盛んにネット・ニュースで見た映画「そして父になる」の原作本を読みました。

映画が話題になったとき、ニースに住み。

なので監督や出演者がカンヌ映画祭の現地ニュースでも見たり… 。

日本映画、頑張ってるのねって^^

 

こういうお話しだったのね。

上昇志向のサラリーマンである父親家族と、

自分の価値観で生きてるノホホン父親家族の息子が出産時にチェンジしちゃった。

その後の顛末。

 

まあ、価値観いろいろ。

人もそれぞれだから。

 

まあねえ、子供を育ててる人、育て上げた人には興味深いかな?

子供嫌い、子育てまっぴらを貫いちゃったので、、。

あまり… 。

そんなこんなで、

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

※ こっちの家って壁にタイルやモチーフを埋め込んでるのを見かける。

  これなんか、シンプルでシャレてるね。

  (このタイルは25cmくらい。もっよ、大きなものもある)

  23日②飾りタイル