21日①大島真寿美「虹色天気雨」 Merci Madame Y.

 

送られてきた本の中に「あれ、この表紙… 」っと、思い出し、

ブログ検索したら、2013年1月24日に、この本をUPしてた。

 

でもね、この本、面白い記憶は残ってるものの、、どんな本だっけ?

完璧に忘れてる。。

なので、再読っです。

 

女3人、何だかんだ幼いころから仲がよく。

ありがちだw~、でもって、主人公の仕事がワタクシと似てる。

そうだったっけ??

っと、思いつつ読み進め読了。

 

男の読者はツラいわね。

女って逞しい。

(アマゾネスって言葉を思い出した)

 

女性だったら読むべしっです。

とくに悩んでたら~ぁ

この本読んで~ぇ

元気に結論が出せるかもよっ、っです。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

※ 表紙のピンク、この花色と似てるw。

  芙蓉に似ているけれど、知ってる芙蓉の花の3倍の大きさがある… 。

  すっごく、派手な花。

  21日②芙蓉に似た花