2度目に入院した4階病室からの風景。この病院は3方をマンションに囲まれてる。
年甲斐もなく盲腸で緊急入院、緊急手術を経験しちゃいました。
やっぱり、歳です、歳を取ってからの盲腸はコワかった。
摘出手術は順調に終わって、数日後に退院。
ここからが… 。
脱水症状で命の危険ですって!!
で、再度の緊急入院(原因は後日に判明)。異常出血ですってさ)。
ヘラヘラしてたいのに、マジにホンキの病人になってた。。
でもって、緊急輸血…… 。
(あのね、血が身体に入ってくると、一滴一滴で回復するんです。
色のなかった爪がピンクに、肌も通常の色へ。
ドラキュラの気分が分かったみたい?
いや、ゾンビさんたちも同じなのかな)
ほんとに、ほんとに、急なことで告知もせずに更新不能になってしまいました。
寄ってくださったのにごめんなさいっです。
(来週からは、何とか通常にUPしてゆくつもり^^)
でもでも、病室って殺風景。
色もチャコールグレーとベージュ、窓枠のブルーがちょっとだけアクセント?
(まあ、こんなものでしょうかね)
現在は無事に退院、オウチでのんびりしています。
あっ、体重が3Kg減っです!!
これは希望数値になったので神さまからのご褒美でしょうか^^
※ 今日更新のhttp://lapiefr.exblog.jp/ は癒しカラー。
ウチの窓から見えるパームツリーの緑色ショットを。
でもって、ゴロは元気にお留守番。帰ったら、すっごく喜んでくれた。