去年の4月8日は


セカンドオピニオンを受けに行っていたなぁ

と。。。


あれから一年が経ちました。


私は応援するだけだったけど。


夫は


今の病院でも

前の病院でも

いつも、頑張っていて

先生からは

頑張り過ぎるとこがあるから、、、

無理しないようにしてくださいね。

良く言われてました😆







2022年の4月8日の今日は


主治医から

今後の治療方針についての

話しがあり

病院に行って来ました。




病院も先生も違うけど

4月8日は

先生から話しを聞く日なのか、、、びっくり

と思った




夫は軽い肺炎になっていてえーん


先生からの話しを聞く時も

ずっと咳が出ていて

辛そうでした💧💧


肺炎の治療もしているので

咳も徐々に治まるとの事。


他にも色々とお話しがあったけど

その事については

また次回に書きます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



4月4日は
私の誕生日でした🎂

お友達や職場、子供からも
プレゼントがあり

夫からは

何が欲しい?とLINEがあったので

思案中です(笑)







☘️☘️

闘病中の方

そのご家族の方

大変な状況にいる方、全ての方に

穏やかで平和な日常に戻りますように。

みんなが元気で笑顔で過ごせますように。

                ☘️☘️