✨春散歩 ~桜時間の鎌倉大仏〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


久しぶりに

朝から青く晴れた空の下


いつもより

早く咲いた桜が待っていてくれるだろうか


もし

一年の中でのたった2週間だけ咲く花に

出会えたら…


そんな想いを抱えながら

南の方位の恵方参りへ




江ノ電をおりて

遠くに見える小さな山には


咲く時期のスタートに

少し遅れてしまった桜が咲き


春色を添えている





今日の恵方参りは


チャンスを掴む知識

チャンスに気づく智慧

チャンスにのる勇気


チャンスを活かす力


精進していくので

ご縁を繋いでください




そんな宣言をお伝えしに


鎌倉大仏



桜散歩へ伺いました、


~幸せはわたしから~




淡いピンクの花が

優しくそっと咲き


その花の下から空を見上げていると


ブルー・ピンク

2つの色言葉が届いてきて


自分に優しく


誰かに優しく


そんな言葉が溢れてくる




優しさは誰かを思う行動だけど

その誰かの想いが求めている反応通りなら


優しいと評価されるが


相手の求めていることと合致しなければ

優しさには変化していかない




久しぶりの晴れた鎌倉観音は

どこまでも表情は優しく


いまにも

手の中に包まれていきそうな雰囲気


言葉のない

鎌倉大仏からの届いてくるのは

無となり抱えているものは手放しなさい


そんなメッセージ




誰かが行動を起こしたら


見返りを求めず

相手の気持ちを考えながら


まずは

話しをしっかりときき

人の幸せを喜ぶ余裕をもって


おもいやりを込めた

アドバイスを届けていく




桜の花の下は

いつも笑顔があり

花弁で包んでくれるように


自分も

優しさとおもいやりを

込めた言葉で


誰かを

包むことができるように


そこから

チャンスの応援が届いてくる


そんな恵方参りの言葉が

届いてきました




♡必要な方へ届きますように


♡いつもありがとうございます


❤︎--------❤︎--------❤︎


🍃お問い合わせこちらから



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから



🍃インスタグラムこちらから