✨方位を護る寒川神社へ | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


方位をさらに深く学ぶようになって

以前より行きたいとずっと思っていた

寒川神社へ




念願かなって

家族の共通する日盤吉方が

南西のタイミングであったので


陽射しを追いかけるように

車でドライブ


今までもなんどか

行ってみたい


そうおもっていても

行けなかった場所





よく

神社に呼ばれた


そう聞くから

呼ばれてないのかな


そんな寂しさを抱えていたけど


かまえなくても

いける時はスムーズに

一歩がでるものだなぁ


これが

呼ばれるという感覚?




そんな不思議な会話をしながら

走らせる車の中


笑いながら

2022年のいろんな話しをして


途中

道を間違えたり

迷ったり


2時間ちょっとの時間をかけて

寒川神社へ到着しました


~幸せはわたしから~


一歩踏み入れた御神域は

空気感


すべてが

すぐそこの今きた道とちがい


背中を凛としてしまう




ふと

レイライン


そんなことも思いだし


太陽が溢れる

参道も

境内も



拝殿へすすんでの

お詣りも


そこから聞こえてきた

ご祈祷の祝詞も


すべてが

凛とした強さを感じたとき




その御神域で引かせていただいた

おみくじ


思うようにいかないと

感じることもあるがあせらず

あきらめないこと。

努力を続けているうちに

次第に運は開け

明るい未来が訪れる




先日の九星気学のセミナーで

ふっていただいた易占も


同じような言葉をいただき


来年の私が回座する

東南(巽)方位が

暗剣殺がつく福運の巡り




交流関係が広がっていくなかで

慎重な行動をとり

信用第一として行動していく

決断力鈍りやすく迷いやすいから

停滞感も出てくる


そんなときは

うまくいかない歯痒さがあるけど

諦めずに

自分軸ブレずに

続けていけばいい





やっと完成した

私の来年の行動方針


寒川神社にある

方位盤の渾天儀


私が学ぶ九星気学の言葉を

つないでくれる道標




これからも

方位

時間

空間

タイミングの言葉を


ひとつ

ひとつ


丁寧に伝えていこう


♡必要な方へ届きますように




2022年もたくさんのご縁を

ありがとうございました。


来年も誰かの想いに届く言葉が

綴れるように努力していきます。


いつもご訪問ありがとうございます。


♡来年もよろしくお願いします♡




❤︎--------❤︎--------❤︎


🍃お問い合わせこちか



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから




🍃インスタグラムこちらから