いつも、ご訪問ありがとうございます。
思わず笑顔になる‼︎色々なメニューを御提供させていただいております セラピスト・ものづくり作家 いで えみこです。【幸せと感謝の気づきのサポート】をコンセプトに活動中。
※カラーセラピー・数秘&カラー、サンキャッチャー、ハーバリウムで、ココロ癒しの時間を作っていくお手伝い中です。
毎月第三木曜日は、ラピスのトリミング。
この日だけは、家族のスケジュールをフリーにし
て、ラピスの体調にあわせて動けるように調整しています。
ラピスは
・13歳以上の高齢犬
・治療中の病気がある
・狂犬病の予防注射の猶予犬
等々の理由により、一般のペットショップでは
2年前からトリミングが出来ずに、いつも通っている動物病院でのトリミングをしています。
診療の合間に、看護師さんがバリカンでカットして
くれるので、その動物病院でトリミングしてる子達は、みんな人の髪型で例えると
「短髪 角刈り‼︎」
になり帰っていきます。
ラピスは、ロングコートチワワ❣️ですが
自宅サロンに来ていただく方から角刈りの可愛い姿をみて「ミックス?」等とよく聞かれます。
以前は、ミッキーカット、お耳三角・・等々こまかにトリマーさんに注文していましたが~。
今は、短髪のラピスが可愛いくて愛おしい!
今日も、もうじきシャンプーと病院の消毒の香り
をまとったラピスが帰ってきます。
いつも、笑顔と小さな幸せをありがとう。
☆==================☆
◆お問い合わせこちらから🌸
◆最新ご予約可能日ご案内こちらから🌸
◆インスタグラム こちらから🌸