【ココロの声聴いてみませんか?】募集 カラーセラピーセッション | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

いつも、ご訪問ありがとうございます。

思わず笑顔になる‼︎色々なメニューを御提供させていただいております セラピスト・ものづくり作家 いで えみこです。【幸せと感謝の気づきのサポート】をコンセプトに活動中。

※カラーセラピー・数秘&カラー、サンキャッチャー、ハーバリウムで、ココロ癒しの時間を作っていくお手伝い中です。



2018年 平成最後の夏!


2018年の半年はどんな時間を過ごしていきたいと

思っていますか?


私は「伝える力」「聴く力」「言葉の力」

がキーワードとなる時間を過ごしています。



2018年は、数秘2の年で、「人との繋がり」がテーマとなっている方が少なくないと思います。


・理解してもらえない

・何度伝えても伝わらない

・人の話しを聞くけど、自分の話しは中々聴いてもらえない

・何となく輪に入れてない気がする



等々、沢山の溢れそうな想い。


その想いに蓋をして頑張り続けると、いつかは溢れてしまいます。



今、


「伝わらないなぁ」とか


「なんか、しっくりこないなぁ」とか


「空回りしてるなぁ」とか


「輪に入れてないなぁ」とか





その想いが、つらいなあと感じる方は、今の自分のココロの中の想いをカラーボトルを使って聴いてみてください。





そして、思考の癖を少し緩めてみてください。


2018年後半には、笑顔がいっぱい!で「ありがとう」が溢れる時間になるように。






🕊カラーセラピーセッション募集中🕊


♡TCカラーセラピー


♡トリコロールカラーセラピー


♡センセーションカラーセラピー


今のココロにあうカラーセラピーをご提案させ

ていただいてます。


また、カラーセラピーではなく、数秘&カラー®︎が適している場合は、セッションの内容の変更をさせていただきます。



☆==================☆

◆お問い合わせこちらから🌸


◆最新ご予約可能日ご案内こちらから🌸


◆インスタグラム こちらから🌸