blogのご訪問ありがとうございます。
色と数秘、光の輝きのメッセージをお伝えし、【幸せと感謝の気づきのお手伝い】をコンセプトに活動しています セラピスト・ものづくり作家 いで えみこ です。
不定期開催のkeiko先生をお招きしてのパン教室。
秋の教室は、【カンパーニュをみんなで焼いてみよう】。
初心者さんでも大丈夫。
keiko先生の、初心者さんも、ぶきっちょさんもつくれるオリジナルレシピです。
◆パン・ド・カンパーニュ◆
「カンパーニュ」は田舎という意味。パリの周辺の田舎で作られ、パリに持ち込まれていたことに由来するネーミング。
ドーム型の大きめのフランスパンで、重さがありずっしりとしているちょっと酸味のあるパンです。
10月29日日曜日 笑顔あふれるパン教室で一緒にカンパーニュ焼きましょう。
◆お問い合わせは、いで えみこ まで◆
◆カンパーニュ焼いてみたい‼︎◆
別日でリクエスト受け付け中です。
ご相談ください。
==================
♡最新ご予約可能日こちらから🌸