【レポ カラーセラピーセッション】 【 今、嬉しくて楽しくて幸せです 】 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数


blogのご訪問ありがとうございます。

色と数秘、光の輝きのメッセージをお伝えし、【幸せと感謝の気づきのお手伝い】をコンセプトに活動しています セラピスト・ものづくり作家   いで えみこ です。


夏から4ヶ月余りの、その時々のタイミングで、数秘&カラーか、カラーセラピーを選択させていただき、継続セッションにお越しいただいているお客様。


最初にお越しいただいた時は


「自分が生きている意味がわからない。いつもイライラとしている」


など、ネガティヴキーワードが沢山でした。


今回のセッション前のアンケートでは、


「充実した気持ちや、前向きな気持ちになることが増えてきました。

自分を大切にしようと思うようになりました。」


等々ポジティブキーワードと笑顔が。


このタイミングで、今回はトリコロールカラーセラピーを選んでいただき、セッションとなりました。

{CDD7BEA4-13AC-458D-9781-74772FBA45BD}


選んでいただいた6本のボトルからは、


☑︎スタートしたことが軌道にのりはじめてくると、もっともっとと頑張りすぎてしまうこと


☑︎スタートした時の目標からズレはじめてしまうけど、中々立ちどまったり、軌道修正できず自分が苦しくなってしまうこと


☑︎じっと我慢のタイミングで、もがくように頑張りすぎてしまい疲れてしまうこと


等々、空回りしやすいタイミングや思考癖が見え、



{46085918-100E-45AB-8014-EF59A4451326}



「頑張るのが当たり前の思考癖を、少し緩めていくのがいいよと、自分へココロが声かけてくれている」メッセージが届きました。


最後に選んでいただいたヒーリングボトルからは、


「ラブ&ジョイ」のメッセージ。


まずは、自分を大切にし幸せになる事で、周りにも愛と幸せが広がっていく想いが溢れていました。


{830C2A5F-DD33-487B-9E16-4F14CFDF71A7}


◆セッション後のご感想(一部抜粋させていただいてます)


すべてが自分自身の中に、ストンと落ちてきました。この4ヶ月で変わっていくのを実感しています。

今、嬉しくて楽しくて幸せです。


{21DF6DD8-10A7-4626-BD57-F921D91F4998}


==================


♡お問い合わせこちらから🌸


♡最新ご予約可能日ご案内こちらから🌸