ブログのご訪問ありがとうございます。
色と数秘、光の輝きのメッセージをお伝えし、【幸せと感謝の気づきのお手伝い】をコンセプトに活動しています セラピスト・ものづくり作家 いで えみこ です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
カラーセラピーを学び始めて一年半あまりたった学びの日。
数秘&カラーという聞いたことがないセッションの世界がある事を聞きました。
面白そうと思いトレーナー仲間で数秘&カラーの先生のミナコさんにトータルセッションを受けさせていただきました。
何も知らない人生初のセッション。
数秘の不思議な世界にひかれ、始めは驚きばかり。
当たってる‼︎ことやそういえば思い当たるなぁ〜と感じること、そうなんだ!と思うことがいっぱい。
数秘を学んでいるうちに、自分が知ってる自分はほんの少しだけ。
もっと思考の視野をひろげていくと、まだ磨かれていない原石や資質に気づき、ココロの声が聞こえ使命はこれ。ということを再確認。
数ヶ月後さらに学びを深めた数秘&カラーからは沢山のギフトが。
私の誕生日や氏名から導き出された数字
◆ライフパス9 バースデー8 ペルソナ1 ハート4 表現&使命5 成熟数5◆
受け取った数秘&カラーのメッセージ
•みんなが今よりも幸せになるお手伝いができるセッション力を身につける
•綺麗〜、可愛いと思ってもらえる作品制作し、プレゼントやインテリアとして、飾ってもらうことで幸せが増えること
•作りたい方が入れば一緒に作れる環境を提供し、楽しく作った作品と笑顔を持ち帰っていただく
•まだ、あまりひろまっていない綺麗なもの、キラキラなもの、癒しのものを学びひろめていくこと
等々が、自分自信の問いかけに見えてきた答えでした。
見えてきた答えに進むべく現在。
ものづくり作家、カラーセラピー、数秘&カラー などのセッション等々沢山の方が訪れていただいています。
でも、時々は迷う事も。
そんな時には、カラーセラピーで今の自分のココロの色からメッセージをしり、数秘から自分の中の資質や使命、時には今の運気を知り、頑張る時か、今は維持する時か、進むべく時かを自分自信に問いかけ判断しています。
自分のことを1番知ってるはずの自分が1番自分を知らない事も。
数秘&カラーから、まだ、気づいていない自分に気づき、より幸せにより笑顔になる時間を増やしていくことができたら。
是非、数秘&カラーセッションを体験してみてください。
ベストな方へ変わります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆ご提供中メニューこちらから🍀
◆最新ご予約可能日ご案内こちらから🍀
◆お問い合わせこちらから🍀