【 おやすみの日の過ごし方】 【ビルボード 東京 ボビーコールドウェル の ライブへ 】 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数


ブログのご訪問ありがとうございます。

色と数秘、光の輝きのメッセージをお伝えし、【幸せと感謝の気づきのお手伝い】をコンセプトに活動しています セラピスト・ものづくり作家   いで えみこ です。


久しぶりの六本木 ミッドタウン

いつものデニムにスニーカーを脱ぎ捨て、ワンピースにヒールでライブへ。

全てがオシャレで、ワクワクしちゃいながら、黒服のスタッフさんがいるビルボードへ。

何度も、ビルボードの入り口写真撮ってしまいました。

{3E3EEE52-9D37-465A-B2C6-9861AA1781D3}

{BA68F9B9-4363-43C4-BF16-FCD896409FF1}

(遠くに見えるはモデルになりきる主人)

友人と合流し、いざ‼︎会場へ。

オシャレなおじさんやお姉さんがいっぱいいる中に私たち3人がテーブルに着きました。

私はビルボードは今回で4回目なので、少し慣れた感じ。

主人ははじめてで、ドキドキしていた見たい。
 
 
{C1E84942-685C-40BC-A246-8F4C1FB1D22A}

{7BCAC49C-60F7-4348-ABCE-A1B1236B0105}

軽くアルコールとビルの間の夕景を楽しみながら、ライブまでの時間をすごすのが好きでここへ何度もリピートしたくなる空間。

{AC0EC0A8-CC53-4774-98C9-0FDD05A433EB}

ライブは、めちゃ楽しくてみんなで、大人のノリノリ。暑いー💦でも楽しいー。

終了時は満足感でいっぱいでした。

{CCD68472-862F-4B38-B81D-E4C899DB43C3}

{B3585FDB-7FD2-46F2-91D7-C824720C4840}

{BE60D7D1-D63F-4325-9458-561F7ED6786A}


大好きなバンドのサックスのアンドリュー様。

アンドリュー様の素敵な音にますます魅了されてしまいました。はずかしくて、近くに行けない〜。写真撮るのもドキドキ。久しぶりに胸もキュンキュンです。

次回は、ふゆに来てくれるかなあ〜。

==========================

□ お問い合わせこちらから🍀