ブログのご訪問ありがとうございます。
色と数秘、光の輝きのメッセージをお伝えし、【幸せと感謝の気づきのお手伝い】をコンセプトに活動しています セラピスト・ものづくり作家 いで えみこ です。
「学生の今を楽しんで欲しい」とのメッセージを込めたサンキャッチャーバックチャームのご注文。
試作品いくつか作成し、双子のバックチャーム完成しました。
【 サンキャッチャー作品 】【 翼をひろげて 】
包んでくれる愛、見守ってくれる愛、応援してくれる愛。
ココロの紐緩めると沢山の愛がある事に気づく事が出来る。
愛に気づけたら、最初は両手をひろげてゆっくりと深呼吸。
ココロの空気入れ替えられたら、翼をひろげられる。
ひろげた翼は、閉じても大丈夫。
また、ゆっくりひろげていけばいいだけだから。
少しずつ翼ひろげる時間が増えたら、今度は動かしてみて。
完璧じゃなくていい。下手でもいい。
動かし続けなくてもいい。休んでもいい。
翼動かす時間が増えてきたら、いつの間にか飛び立つことに抵抗がなくなる。
大丈夫。大丈夫。
失敗したら、また、深呼吸からはじめよう。
作品を手にしていただく方、必要な方に届きますように。
==========================
□ お問い合わせこちらから🍀
□ ご提供中のメニューのご案内こちらから🍀