【 延命祈願 】【大涌谷の黒タマゴ】〜さらに14年長生きしちゃいそうです〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数


昨日、一昨日と頭を使いまくり頑張った感いっぱい‼︎
家でゆっくりゴロゴロしてると、主人が袋片手
に帰宅。
なんと‼︎大好きな茹で卵。
しかも【大涌谷の延命祈願  黒タマゴ 】

{C9C8D98B-9097-44AC-8DE8-8C0149C691C5}


10年前に遊びにいって、タマゴいっぱい食べて
予定では120歳まで長生き。


今日は、ガツガツといきたいところだったけど、
ちょっと雰囲気出るかなぁと思い、マンションの前の桜の下で、黒タマゴでお花見。
{F013DC98-4B1F-48A6-945F-A573367D8EE9}


一つでは物足りなくて結局2個たべてしまいました。美味しかった〜。(一つ食べると7年長生きと言われています)

さらに14年長生きしちゃいそうです。



いつも頑張ってばかりではなく、のんびり・ゆっくりする時間を。
自分のために、自分への時間を作って見ませんか?




カラーセラピーセッション・数秘&カラーセッション・サンキャッチャー・グルーアートデコなど、h.f  ラピス お問い合わせこちらから   
{7F27399C-13F9-4B5A-ACE6-1983E4EC3198}

{73B87318-4F31-4F12-9D97-BA9A489C9FC3}

{F29C548D-E566-4357-A96F-A190544CFA1E}