フラワーエッセンスセッション後、西ちゃん先生の石鹸教室に参加させていただきました。
今回は、乾燥の季節用のココナッツミルクたっぷりのしっとり石鹸。
ベージュがかった石鹸生地から、ブルーの石鹸にしようと思い、色材で色付け。
しかし、ブルーを入れても何故かターコイズに。
薄いからかと思ってさらにブルーを加えても、やはり、ターコイズ。
少しパープルに近い色にしようとコーラルピンクの色材を入れてもターコイズ。
南の国の静かな海の水面のような石鹸になりました。
帰宅後、朝出かける前に直感で選んだボトルがそのままにしておいたので、セッションルームに確認しに入ると。
(ボトル選んだけど、時間がなくてメッセージを受け取れず、しかも、どのボトルを選んでいたかすっかり忘れてました。)
自分なりの自己表現の方法を見つけ、沢山のメッセージをもっと伝えていきましょう。
とのメッセージ。
いろの声をもっと聴きながら、私のところに来ていただける方に沢山のいろの声、数秘の声を届けていきたいと思います。