ダーク&ライム・・・メッセージが沢山。〜 メモリーオイル 〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

待ちに待ったメモリーオイルセッション。
朝から、ワクワクしながら淵野辺の美香さんのサロンに伺わせていただきました。
{D6224E65-561B-4AF3-98D0-59FB14E60CC1}
居心地のいいサロンで、セッション開始。

最初は、いろいろお話しし、美香さんに選んでいただいたメモリーオイル。
{016BFED5-E0E6-4F75-89AD-258C328EDDF5}

マネードロー・ビジネスサクセス・エンジェル

{9BAA9807-3E17-4B2A-A511-4DDDF0745219}


ブレンド後、今度は自分のペンデュラムで必要としているメモリーオイル選び。
{AB00B824-196C-4DD3-A93D-D9F85B6358DE}

選んだメモリーオイルは・・・。
{E359F12A-30F4-435C-8275-DBC4854A0DC0}

ラッキーギャンブラー・ドラゴン・ビジネスサクセス。

なるほど。いろいろやりたい思いいっぱいですが、少しずつ整理し始めていて、ビジネスの方向性を決め始めたばかりで、このメモリーオイル5本。
{C8C9126B-9B58-4C14-8880-4D0458A73F73}

納得&驚きの時間でした。
{094F364C-5E07-406B-9078-F6B10D6AAADD}

帰宅後のブレンドしたメモリーオイル。
ダーク & ライムに。

{9227530E-5ED4-4025-8CB3-96129777E9BB}

カラーメッセージみると、「自分が蒔いた種が芽を出しました」学んだ分めがでるので、これからも学んでいこう~。


午後は、以前より伺いたくて仕方なかったサークルレインボーさんへ美香さんが連れていってくれました。

サークルレインボーさんの事は次のblogへ。