【キューカンバー】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんにちは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



前々回?前々々回?の車検後、ブレーキの効きが悪くなってて、それ以降車検恐怖症気味の私。ラフロイグ王子だよ。チューアセアセ



今回も一週間程度は不安の日々を過ごします。ネガティブ



と、↑↑先週ここまで書いて保存していたのですが、



やはり車検を受けると、不備や不調が起きまして悩まされております。悲しい



内容は書きませんが、本日持っていきました...



さて、先週の車検後にコンビニへ寄ったのですが、新鮮そうなきゅうりが売っていたので、その日はきゅうりをアテに2本飲りました!口笛






キンキンに冷やしたグラスとキューカンバー(きゅうり)はサイコーです。爆笑



そして一昨晩、仕事帰りにコンビニへ寄ったところ、遅い時間帯(23時前)なのですが、農家さんが野菜の品だしをされていました。



缶ビールとアテをお買い物カゴに入れて店内を散策。



品だし中の野菜たちが気になり横目でチラチラ...キョロキョロキラキラ



すると、農家のおばちゃんが、もとい、おねえさんが「値札も貼ったので良かったらどうぞ~」って声をかけてくれたので、「ありがとうございまーす!!!おねがい」と返してコンテナに入っている商品をチェック!虫めがね



野菜やキノコの他に果物もあり、その中に桃があったので、桃にしようと思ったのですが、そのとなりに熟し加減がサイコーの新物プラム(山形産)があったので、それをゲットし帰宅。



スプーンフォーク夕食後、さっそくプラムの表面をさっと洗ってガブりッ!ニヤリ



甘酸っぱ~い!!!(甘さのほうが強い)爆笑スタースター



完璧な私の目利き。グラサンキラキラ



↑↑農家さんの出荷タイミングが上手い。てへぺろ



こんなに美味しいのなら、他の野菜や果物も買えば良かった~。



クルマの不備不調がなければ、間違いなく買ってたのにな...ショボーンもやもや



このせいで、連休の予定も総崩れ。チューガーン



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ


では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク