【悩み事】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



トロピカルカクテル夏なんで女子とドキドキしてぇよな~。ラフロイグ王子だよ。悲しいハートブレイク



予防接種健康診断も無事に終わり、あとは車検とその支払いが終われば、やっと心が休まります。照れ



とりあえず、健康診断が終わったので、2ヶ月ぶりのピザパーティーをやってきましたよ。チョキ









記憶を無くすほど楽しんできました。グラサン



あ、車検の間の相棒は↓↓こいつグッ



日産ノート



黒ノートも良かったですが、赤ノートもなかなかです。



代車でノートばかり乗らされているから、段々ノートが好きになってきました。デレデレ



これが日産のやり方かぁ~~!!!笑



ブログ更新をサボっている間、家や会社で工作をすることが多かったので、



このサイズに手を出してしまいました...口笛



▲500g



勢いで買ったものの、使いきれるか心配...滝汗












元々狭いデスクですが、半分を簡易ジオラマで使っているので、新しい作業台を設置するか悩んでいます。(本末転倒)



それから、先日近所の百均屋がリニューアルオープンしたので、さっそく行ってみました。



目新し物はほぼ無かったので、ミニカーを飾るのに使えそうな↓↓こいつをゲッツしてきました。(2ケ購入)






テーブルは回転はしませんが、台座の色が変化します。ニヤリ



さて、久しぶりにスタバでスイーツをいただきましたよ!おねがい



健康診断まで酒と甘いものも絶っていたので。









んっまーーい!!!爆笑イエローハーツ



このレモンキューブケーキをアテにロックグラス ウイスキーロックを飲りたいね。ニヤリ



酒を飲まなかった間、ネスカフェ(粉末コーヒー)を少量のお湯でステアしているとき、ラフロイグの香りが一瞬して、心の中で「ロックグラス うゥゥゥゥゥ~悲しい」って叫ぶ日々でした。



どれ、今夜はコンビニで購入した採れたてきゅうり(3本で120円/生産者の名前入り)をアテに生ビール糖質0ビールで乾杯じゃー!!!ニヤリ



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク