【心のケア ~プランター作り~】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



スマホストレスチェックで合格満点を叩き出しました!ラフロイグ王子だよ。滝汗100点



オワタ...チーン



昨晩の就寝前、心を癒すため、廃材(スタバの紙袋内で飲み物が倒れないようにする厚紙)を使ってプランターを作ってみました。






低木のイヌツゲをイメージしたよ。



パセリっぽいけど。笑



初めて作ったので、モコモコを盛り過ぎた感は否めませんし、プランターもフリーハンドで作ったのでやや斜めっています。タラー



いや、心の歪みが表現されたのかもしれない。真顔






作業中は仕事のことを忘れられるので、あと何個か作ってみようと思います。



その次は、ちょっと難しそうな街路樹ですかね!笑






今日は朝一でコーヒーSTARBUCKS COFFEE!



健康のことを考え、散歩を兼ねて行ってきましたよ。口笛



帰りに、お弁当のときに飲むインスタントみそ汁と職場で使う用のハンディモップを買ってきました。



どれ、この記事をアップしたら、明日からの準備を済ませて、またプランター作りを始めますかね!グラサン



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク