【やさい】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。キラキラ



徒然なるままに...ラフロイグ王子だよ。チューアセアセ



ブレーキ周り、自動車税、車検、自動車保険、健康診断が終わるまで(~6/M)、贅沢をせずにただただじっと待つしかできません。チーン



なもんで、スプーンフォークお昼も家にある食材で過ごしています。






先週だったかな?買ってきたばかりの春菊が置いてあったので、「生春菊のっけペペロンチーノ にんにく増々~」を作りました。



直近の夢は、春菊、ピーマン、パクチー、パセリ、グリーンピースを使った「みどりサラダ」を作ることです。グラサン



今日は先ず札束自動車税を納めさせていただきました。



一日も早く、自宅周辺の交通大渋滞解消と荒れた路面の整備をお願いしたいです。



私も政治家になってパーティーを開き、お金集めをしたいね!
そしたら、F1マシーンが走れるくらいの綺麗な道路を整備するのに。笑



どーれ、起きていてもすることがないので、早く寝てしまおう!口笛



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク