*xXx* | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

おはようございますニコニコキラキラ



はじめましての皆さま星こんにちはパーウインク



いつも来てくださる素敵な皆さま星ありがとうございますおねがいイエローハーツ



『トリプルX:再起動』を観てきました。ケロロ[ハート]ふき出しラフロイグ王子だよ音符



注意鑑賞予定のある人は読まない方がいいと思います(ネタバレ)!







ん~...



1作目から15年も経っているからなんでしょうけど(2作目からは12年経過)、1作目を思い出させるためなのか、細かなセリフやアクションをチョイチョイ出してきます。(僕は2作目を観ていない。)



僕はヴィンさんのトリプルXが大好きなのでCDDVDを繰り返し観てるから、ちょっとしつこいような感じも...あんぐりうさぎカナヘイびっくり



ヴィン・ディーゼルさんは童顔だから年齢が見た目からは分かりにくいけど、



ほぼ50歳です...あんぐりうさぎカナヘイびっくり



そのためなのか、歴代のXメンバーというのを集結し(初代がヴィンさん)問題解決に取り組むのです。



よって、ヴィンさんのアクションシーンが減っています。



勿論、ヴィンさん単独の超高速アクションは相変わらずカッコイイのですが!!



ちょっと走り格好(後ろ姿)が気になったけどね...滝汗



それと、タトゥーのくだり(何かを成し遂げたときの証で彫る)とか、おそらく日本のことを“ 太平洋 ”と言ってるくだりなどは、文化の違いや政治的影響なのか、観てて“ ん??それはどーなの!? ”と思いました。



大分、あの国が介入しているのかなグラサン



それと、政治的なこととかタトゥーなどは子供に向かないけど、映像はゲームっぽくて、例えて言うなら“仮面ライダー エグゼイド”のような感じもあり、かなり残念...ショボーンもやもや



ギターサウンドトラックについては、僕はハマらなかった...真顔もやもや



1作目のサウンドトラックはとても良かったのでサントラCDも買いましたけどグッ



とりま、超高速アクションは興奮しますが、トータルで評価すると...



55/100点ってとこかな~笑い泣きもやもやスッキリシナカッタ!!



僕の場合は期待感が高すぎだったのかも知れませんが...ニヤニヤガーン



ちょっと時間を空けて、冷静になったところでもう一度観に行きたいと思いますケロロポイント



あ、そーそーケロロポイント



ニーナ・ドブレフ(ベッキー役)ちゃんが可愛かったです酔っ払いカナヘイハート



つーわけで、今日の夜食事晩ご飯は「刺身刺し身(マグロとサーモン)」「ぶた豚肉と野菜の塩コショウ炒め」「昆布めかぶ」「きんぴらごぼうおから」「ごはんごはん」「お雑煮油麩の味噌汁」「納豆納豆」「トマトトマトジュース」「ヨーグルト☆ヨーグルト」で、食事昼ご飯は「ラーメン豚肉と野菜のカレー風味トマト塩ラーメン」「マグコーヒー牛乳」でぞくへんのかのーせーもールンルン








さて、



歯抜歯してからまだ8日なので仕方がないと思うのですが、口内右下がつっぱっている感覚がありとても不自由です。



PCネットで調べると“ 炎症(?)の影響 ”的なことが書かれていて、炎症が治まればつっぱる感覚も無くなるとか...



ですが、かなり不安ですショボーンもやもや



もう少し様子を見て、治らないようならスマホ右矢印病院電話してみようと思います。



今日も王子のブログを読んでくれるみんなが笑顔で過ごせますようにハート



ではとびだすうさぎ2、ごめんくださ~いサッ