*ぽけっとにすぽっと!!!* | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

おはようございますニコニコキラキラ



はじめましての皆さま星こんにちはパーウインク



いつも来てくださる素敵な皆さま星ありがとうございますおねがいイエローハーツ



待望の納豆納豆でしたが...ケロロびっくりラフロイグ王子だよ音符



つーわけで、今日の夜食事晩ご飯は「shokopon水炊き鍋」「ごはんごはん」「恵比寿カボチャ2カボチャのガーリック焼き」「納豆納豆」「牛乳牛乳」「ヨーグルト☆ヨーグルト」でつぶつぶ~ルンルン



納豆納豆を食べていたら、



粒が右上の歯親不知を抜いたスペースにすっぽり入ってしまい、除去するのに時間がかかりました滝汗もやもや



焦るぜぇ~アセアセアセアセ



先生に『納豆の粒を取って下さい!』なんてお願い出来ねーし...あんぐりうさぎカナヘイびっくり



さて、



aブロ友チャン(※勝手に友達だと思っている厚かましい僕)がブログで紹介していて、とても気になったので買ってみましたてへぺろうさぎカナヘイハート







『うるおう 日本酒の化粧水 菊正宗』



750円(だったような~)で500mLとお買い得!!



さっそく使ってみたけど、僕のかよわい肌にも問題無しケロロポイント



日本酒の香りもいいですねぇ~酔っ払いうずまき



僕はSELVAセルバテラスの1階にある薬ドラッグストアでゲットしてきましたが、



地下鉄泉中央だと、駅裏?のマツキヨでも取り扱いしているようですよグッ



化粧水は白とピンクの2種類がありまして、店員のお姉様に『どっちがいいんだろう!?』と聞いたら、“ ベストコスメに選ばれた! ”的なシールが貼ってあったこの白を薦められましたグラサン



ところで、呟きツイッターで同じ質問をしたんだけど誰も回答してくれなくて、やっぱPCネットの世界でも僕は友達がいないんだな...ショボーンと再認識させられました。



んで、その質問とは、



化粧水を手のひらに溜めて、その手を顔に移動するときって、化粧水こぼれちゃうよね!?



みんなどうやって化粧水をつけてるの??



そして、化粧水を顔につけるときって、化粧水はビシャっと周囲に飛び散らないの??



僕は昨日もそうでしたが、赤ちゃんのよだれ掛けが必要なくらい服がビシャビシャになるんだけど~...あんぐりうさぎカナヘイびっくり



だーれーかー!!おーしーえーてぇ~笑い泣き



チュー?チュー?チュー?チュー?チュー?チュー?



それから、100円100均で↓↓こいつらをゲットグッ







先日の絵画を掛けるために耐荷重5kgのフックを買ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら







滅多に着ない服を埃などから守るために買ってきたよカナヘイピスケカナヘイきらきら



他の種類のカバーもあったんだけど、1枚入のばかりだったから、このテーブルクロスの柄みたいなやつ(2枚入)をチョイスしましたOK



今日も王子のブログを読んでくれるみんなが笑顔で過ごせますようにハート



ではとびだすうさぎ2、ごめんくださ~いサッ