季節を彩るフェイク和菓子&和スイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoで講師をさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、フェイク和菓子をメインにレッスンしています。

手のひらから生まれる小さな幸せ【フェイク和菓子】
季節を感じ、作る楽しみを味わって頂ければと思うっています。


フェイク和菓子のほか、ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日6/22のインスタライブ

ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました♡



なぜかまたまたとっても緊張してしまい、しどろもどろでしたが(^◇^;)

和菓子の可愛さ、作る楽しさが少しでも伝わったなら嬉しいなぁと思っています♪




改めてアーカイブを見てみたら・・・
私の電波状況が悪すぎていたことが発覚Σ(゚д゚lll)


申し訳ありませんでした。


そんな中でもお作り頂き、インスタにアップして下さった皆さま

本当にありがとうございます♡

感謝しかありません!




ayapeco教室のインスタアカウントからアーカイブをご覧頂けます♪

ayapeco 教室インスタアカウントは、こちら♡


途中、電波が悪くてガビガビのところがありますが、お許し下さい。


お作り下さった皆さま、ぜひ作品をお見せ下さいね。

楽しみにお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡






6/24(土)は、たまみ先生のインスタライブもあります^ ^

100均で揃えられるお道具で、お作り頂けます♪
粘土初心者様やお子様にもにも、お楽しみ頂けますよ^ ^
お楽しみに♡
こちらもayapeco教室のインスタアカウントから配信致します!






最後までお読み頂き、ありがとうございました!