季節を彩るフェイク和菓子&和スイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 
 
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoで講師をさせて頂いております。
 
 
埼玉県戸田市の自宅教室では、フェイク和菓子をメインにレッスンしています。
 
手のひらから生まれる小さな幸せ【フェイク和菓子】
季節を感じ、作る楽しみを味わって頂ければと思うっています。
 
 
フェイク和菓子のほか、ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Pro作家コース10期生の皆さまのデビューとなるイベントまで、あと1カ月!

そんなタイミングで、オンラインフォローレッスンが開催されました!



平日クラスも週末クラスも、フォローレッスン開始時は緊張気味というかどよーんとした感じでしたね。




作品製作を始め、パッケージ作りやSNSの発信など

やることがいっぱいで、頭がパンクしそうになりながらもめいいっぱい頑張っていらっしゃる様子が伺えました。




あやぺこ先生が「すぐにでも販売出来そう」と仰ってたほど、皆さまの作品はステキなのです♡

でもまだお時間はありますし、
よりステキになるように
そして、お客さまに手に取って頂けるように
今製作中の作品を見せて頂きながら、アドバイスさせて頂きました!


作品製作が思うようにいかず、悩まれていた方

何かが違うと思うけど、どうしたらいいか悩まれていた方

SNSの配信をする勇気が出なかった方


皆さまそれぞれの悩みを抱えてらっしゃいましたが、お互いの話を聞いて『自分だけじゃない』ことに気づいて、安心されたのではないかなぁと思います。



同期の質問や作品へのアドバイスを自分に置き換えて吸収し、新たな気づきもあったと思います。


フォローレッスンが終わる時には、皆さまのお顔がスッキリされていたのが印象的でした!




フォローレッスン後に、

すぐSNSに記事をアップされた方👏


すぐに作品の改良を始められた方👏


皆さまの頑張りに、感動しっぱなしです♡





残り約1ヶ月!


それぞれ目標を持って入られた皆様、ぜひ全力でやり切って目標を達成されますように。

私達講師陣も全力で応援しています!!!



 
販売デビューに向けて頑張っている10期生の皆さまを、どうぞ応援よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 

 
《募集中のレッスン》
 
🎀アイシングクッキー(1day)(オンライン/大阪対面)

🎀体験レッスン(大阪対面)

🎀可愛いスイーツパーツコース

 
🎀可愛いプチフードBasicコース
(オンライン/大阪対面)
 
 
フェイクスイーツを一緒に楽しみましょう♪
 

 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

🎀Pro作家10期生🎀

 

【ブランド名】Stella Marina(ステラマリーナ) 

【作家名】 みお

ブランド名  

Instagram

Blog


【ブランド名】Douxetoile(ドゥーエトワール)

【作家名】あゆみ

Instagram

Blog


【ブランド名】Chi-totto(ちーとっと)

【作家名】Rie(りえ)

Instagram

Blog

 

【ブランド名】Hannari(はんなり)

【作家名】はなえ

Instagram

Blog


【ブランド名】peruru(ぺるる)

【作家名】Mami(まみ)

Instagram

 

【ブランド名】茜音空-akanezora-(あかねぞら)

【作家名】雅茜(がせん)

Instagram

Blog


【ブランド名】Dolly♡Sweets

【作家名】さゆ

Instagram


【ブランド名】charlotte_akko(シャルロット アッコ)

【作家名】あんず 

Instagram


【ブランド名】kenpi

【作家名】スージー

Instagram

 

【ブランド名】しろうさぎうた໒꒱

【作家名】うた

Instagram

Twitter

 

【ブランド名】tarutaru32

【作家名】さちか

IInstagram

 

【ブランド名】ailand box (アイランドボックス)

【作家名】ai (あい)

Blog

 

【ブランド名】Fluffy♪Melody(フラフィー♪メロディー)

【作家名】eri(えり)

Instagram

 

【ブランド名】Sinamon(シナモン) 

【作家名】ぱぴこ

Blog