季節を彩るフェイク和菓子&和スイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 
 
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoで講師をさせて頂いております。
 
 
埼玉県戸田市の自宅教室では、フェイク和菓子をメインにレッスンしています。
 
手のひらから生まれる小さな幸せ【フェイク和菓子】
季節を感じ、作る楽しみを味わって頂ければと思うっています。
 
 
フェイク和菓子のほか、ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

フェイクスイーツ作家としての大きな1歩を踏み出した、Pro作家コース10期生の皆さま♡

 

 

学びを進めつつ、販売デビューに向けてオリジナル作品の制作に取り組んでいます!

 
 
 
ayapeco教室のPro作家コースでは、
アクセサリーやバッグチャームなどの加工技術を高めるための加工レッスンや、作品の価値を伝えるためにのフォトレッスンもカリキュラムに含まれています♪

 

 

 
アクセサリー加工を教えて下さるのは20年近くビーズ講師をされているあつこ先生
 
・アクセサリーに加工する方法がわからない
・独学でやってみたけど、綺麗にできない
・加工に自信がないので、販売するのが怖い
そういった心配がなくなり、加工に自信がつきます♪
 
あつこ先生から「過去最高の丸めっぷり」というお褒めの言葉も頂きました♡
 
 
 
そして、
写真について教えて下さったのは、スタイリング協会の関西第一人者でいらっしゃいます船積優子先生

 

竹本まこ先生です。
 

 

 
ほんの一部ですが、皆さまの変化をご紹介させて頂きますね♪

 

 

お2人の先生のご指導のもと、写真は見違えるように良くなり、作品の魅力がより伝わるようになりました♡

 

 

 

 
 
 
5月も後半に入り、いよいよ作家デビューが現実味を帯びてきて、残り時間のカウントダウンも始まってます。
 
 
たくさんの知識を習得しつつ、作品を試作する忙しい日々を過ごしていらっしゃる、皆さま(*´꒳`*)
 
販売デビューに向けて頑張っている10期生の皆さまを、どうぞ応援よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
《募集中のレッスン》
 
🎀アイシングクッキー(1day)(オンライン/大阪対面)

🎀体験レッスン(大阪対面)

🎀可愛いスイーツパーツコース

 
🎀可愛いプチフードBasicコース
(オンライン/大阪対面)
 
 
フェイクスイーツを一緒に楽しみましょう♪
 

 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

🎀Pro作家10期生🎀

 

【ブランド名】Stella Marina(ステラマリーナ) 

【作家名】 みお

ブランド名  

Instagram

Blog


【ブランド名】Douxetoile(ドゥーエトワール)

【作家名】あゆみ

Instagram

Blog


【ブランド名】Chi-totto(ちーとっと)

【作家名】Rie(りえ)

Instagram

Blog

 

【ブランド名】Hannari(はんなり)

【作家名】はなえ

Instagram

Blog


【ブランド名】peruru(ぺるる)

【作家名】Mami(まみ)

Instagram

 

【ブランド名】茜音空-akanezora-(あかねぞら)

【作家名】雅茜(がせん)

Instagram

Blog


【ブランド名】Dolly♡Sweets

【作家名】さゆ

Instagram


【ブランド名】charlotte_akko(シャルロット アッコ)

【作家名】あんず 

Instagram


【ブランド名】kenpi

【作家名】スージー

Instagram

 

【ブランド名】しろうさぎうた໒꒱

【作家名】うた

Instagram

Twitter

 

【ブランド名】tarutaru32

【作家名】さちか

IInstagram

 

【ブランド名】ailand box (アイランドボックス)

【作家名】ai (あい)

Blog

 


【ブランド名】Fluffy♪Melody(フラフィー♪メロディー)

【作家名】eri(えり)

Instagram

 

【ブランド名】Sinamon(シナモン) 

【作家名】ぱぴこ

Blog