季節を彩るフェイク和菓子&和スイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoで講師をさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、フェイク和菓子をメインにレッスンしています。

手のひらから生まれる小さな幸せ【フェイク和菓子】
季節を感じ、作る楽しみを味わって頂ければと思うっています。


フェイク和菓子のほか、ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初めて参加させて頂くことになった、カワスタさまのイベント♡

ほぼ販売するのは初なのですが
作品作りの他にも色々やることがあって、てんやわんやでした(^◇^;)

作品たちは私の手元から旅立っていきましたが、無事お迎え先が決まるのか心配です。


お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいね♡







Kawaii☆Stars SHOP♡


さくらまつり🌸カワスタお花見イベント🍡

イベント開催決定♬


【日程】

2023316日(木)〜2023329日(水)


【場所】

Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿店





お花見をテーマにした、春らしいイベントです


桜などの華やかなお花のアクセサリーや、お団子などの和菓子のアクセサリー


この季節をたっぷり楽しめる、かわいいアイテムがあなたをお待ちしています(*´꒳`*)



カワスタさまのホームページは、こちら♡

カワスタHP







Lapin D’orの販売作品をご紹介いたします!


初日からたくさんの方にお迎え頂き、とっても嬉しいです♡


残りわずかとなっております!

あと4日、よろしくお願いします♡





桜練り切りのヘアゴム 🌸完売



ついにやって来ました、桜の季節🌸

可愛い桜の練り切りをヘアゴムにしてみました。

ぜひ、お花見に連れて行って下さいね♡



桜練り切りの根付🌸完売



桜の練り切りを根付にしました♪

3色団子に見立てたビーズのチャームもお気に入りです🌸


鍵やポーチなどにつけて、ご使用下さい♡



桜てまりの根付🌸残2



桜をイメージした甘い可愛さのてまりです🌸


桜の花は、ピンクと白と2色ご用意しました♪

ゆらゆら揺れるビーズもポイントです♡



桜筏のキーチェーン🌸完売



ふんわりグラデーションがポイントの桜筏🌸


水面に散った桜の花びらが連なって流れていく様を表現した練り切りです♪


写真には写ってませんが、中の餡子の色味もこだわっています。

ぜひ、お手に取ってご覧下さい♡



小桜のキーチェーン🌸完売



『季節を彩るフェイク和菓子コース』のメニューにも入っている、お気に入りのねりきりです🌸


ゆらゆらと揺れる3色団子カラーのビーズとパールが華やかさをプラス♡


春のお出かけのお供にいかがですか。



春爛漫バッグチャーム🌸完売



満開の桜をイメージした練り切りに、桜ドロップと蝶々の錦玉ゼリーにじゃらじゃらビーズ🌸


とっても華やかなバッグチャームです♡



桜練り切りのバッグチャーム🌸完売



大好きな桜の練り切りをバッグチャームに🌸

サブパーツの桜ドロップ・葉っぱの錦玉ゼリーも気に入ってます♡

蝶々チャームと3色団子カラーのビーズをプラスして、春らしく仕上げました♪


福うさぎの根付🌸完売



今年の干支でもあり、私の大好きなモチーフでもある【うさぎ】

レッスンメニューでも人気の作品です♡

春のお守りにぜひ🌸


春爛漫バッグチャーム🌸完売



満開の桜をイメージした練り切りに、桜ドロップと蝶々の錦玉ゼリーにじゃらじゃらビーズ🌸

とっても華やかです♡



春がすみ ヘアゴム🌸残1



春の風物詩、春がすみ🌸

空が霞んで、ぼんやりと桜が浮かぶ情景を表現しました♡


シンプルなひとつ結びも、これ一つで華やかになりますよ🌸









お気に入りの作品は、ございましたでしょうか。

ステキなご縁がありますように♡








最後までお読み頂き、ありがとうございました!



LINE公式アカウント
教室情報をLINEでお届けしています♡





お友達登録は、こちらをクリック
↓↓↓↓↓


■ 対面体験レッスン



『うさぎと梅の小さな和菓子』

レッスン詳細は、こちら♡




『スイートボンボンショコラ』

レッスン詳細は、こちら♡





オリジナルコースレッスン



『季節を彩るフェイク和菓子コース』

レッスン詳細は、こちら♡


 

ayapeco教室 フェイク和菓子オンライン体験レッスン


『うさぎと梅の小さな和菓子』

レッスン詳細は、こちら♡

 


ネザーランド・ドワーフLINE公式アカウントのお友達登録は、こちらから↓


Instagram

Twitter

自己紹介