初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



3日間に渡って開催された『手作りアートマーケット』


無事に終えることが出来ました!


ワークショップにご参加頂いた皆さま

本当にありがとうございました♡




大人気の『くまちゃんアイスバー』


用意した分は全て完売しました!


可愛いく作って下さって、とっても嬉しいです♡

末永く可愛がってあげて下さいね(*´꒳`*)


「作りたい!」と仰って頂いたのに

完売のためお断りせざるを得なかった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。


また少し形を変えて、ワークショップしたいなぁと思っています♪





こちらの『夢かわアイスサンデー』は、2日目に完売致しました!


たくさん迷ってパーツを選んで、可愛くデコレーションして頂けて

本当に幸せです♡


頑張って、パーツを準備した甲斐がありました♬

 




『スイーツデコレーション』もたくさんの皆さまに楽しんで頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


たくさん用意したパーツもスッカスカになりました(^◇^;)


ありがとうございました♡




ちょっと一手間加えたいちご🍓


とくに大人の方に「すごい♪」「可愛い♡」とお褒めの言葉を頂き、私ご満悦です(//∇//)


パールの色合わせも人それぞれで、見ていて楽しかったです♡




別のイベントで作った作品をつけてきて下さった方や

リピーターの方が何人かいらっしゃって、とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


たくさんのワークショップがある中

ラパンドールのメニューを選んで頂き、本当に本当にありがとうございました!


また楽しんで頂けるメニューを考えていきたいと思います。



次は、7月!


なんと、2つのイベントに出る予定です♡


情報解禁しましたら、また改めてお知らせしますね。

 

☆おまけ☆



旦那さんが、イベント中に作ってくれたお弁当♡

7:30には家を出るのに、早起きして作ってくれて
本当感謝しかありません。

誰かにお弁当作ってもらうなんて、高校生以来で
とってもうれしかったです(//∇//)





最後までお読み頂き、ありがとうございました!





無料レシピプレゼント中🎁



お友達登録は、こちらから。
↓↓↓↓↓



■ イベント出展



2022年5月3日(火・祝)~5(木・祝)

ワークショップをします!

詳細をお楽しみに♡



■ リクエスト1dayレッスン



初めての方でも楽しく可愛くお作り頂けます♡


■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ネザーランド・ドワーフLINE公式アカウントのお友達登録は、こちらから↓


ネザーランド・ドワーフInstagram


ネザーランド・ドワーフTwitter