初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『手作りアートマーケット』
連日たくさんのお客さまにワークショップにご参加頂き、感謝感謝です♡



本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ご好評につき

夢かわサンデーは、昨日完売致しました!


それぞれ可愛いすぎるサンデーが誕生して
見ているだけで幸せでした♡

無事にお持ち帰り出来ましたでしょうか。

メモスタンドとして、ぜひご使用下さいね♪


同じく昨日完売してしまった『くまちゃんアイスバー』



チェーンがご用意出来ましたので、本日お作り頂けるようになりました!
*星のみとなります。

ぜひ可愛いくまちゃんアイスを作りにいらして下さいね♡





手作りアートマーケット、最終日です!


こちらのメニューができるのは、本日まで。

今日もたくさんの笑顔とたくさんの可愛い作品の誕生を楽しみにしています♡





手作りアートマーケット
5/4(火・祝)〜5/5(木・祝)
11:00〜17:00(アーリーチケットをお持ちの方は、9:30からご入場頂けます)
ブース番号 P-04
















最後までお読み頂き、ありがとうございました!





無料レシピプレゼント中🎁



お友達登録は、こちらから。
↓↓↓↓↓



■ イベント出展



2022年5月3日(火・祝)~5(木・祝)

ワークショップをします!

詳細をお楽しみに♡



■ リクエスト1dayレッスン



初めての方でも楽しく可愛くお作り頂けます♡


■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ネザーランド・ドワーフLINE公式アカウントのお友達登録は、こちらから↓


ネザーランド・ドワーフInstagram


ネザーランド・ドワーフTwitter