初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンを受けたくても、中々時間が取れない講師たちに


あやぺこ先生からのプレゼント🎁


順番にそれぞれのレッスンを受けられるという

あやぺこ教室講師による、リーレー形式のご褒美レッスンが始まりました♡


初日のトップバッターは、私。


『招福♡練り切り』を皆さまにレッスンさせて頂きました♪



改めて動画見たら、スタート時と終わった時の顔が全く違くてびっくりするぐらい緊張してました 笑


レッスン中にあやぺこ先生の軽量スプーンが折れるというハプニング!

まさか、持ち手とすくう部分が真っ二つなるとは 笑

どんだけたくさん軽量してきたんだろうと驚きつつ、大爆笑。

おかげで緊張も少しとけました♪



あやぺこ先生をはじめ、ayapeco教室の講師の先生方にレッスンをさせて頂いて
色々ご意見を頂き、ものすごく勉強になりまささたし
可愛くお作り頂いて、本当に幸せでした♡


先生方からお写真頂きました♬



あやぺこ先生からも届きました♡


同じ作品でも、それぞれ個性が出ていて
見ているだけでニマニマしちゃいます(//∇//)

あー可愛い♡


特にうさちゃんは作ったご本人になんとなく似ているような(≧∀≦)

先生方、ありがとうございました!




自分のレッスンを無事終え、午後はあや先生の『大理石とポインセチアのクリスマスクッキー』レッスン!


久しぶりに
なお先生にも会えて、笑顔が見れて嬉しかったです♡


【Noël】の文字が描けなさ過ぎて、本当にどうなることかと思いましたが
なんとか可愛く出来上がって、一安心。

ふぅー(^◇^;)


2021年最後にとっても贅沢で幸せな時間を過ごすことが出来ました╰(*´︶`*)╯♡

資材の送り方、レッスンの進め方やレッスン中の配慮の仕方、動画の作り込み方などなど
他の講師の先生のレッスンを改めて受けることで
たくさんの刺激を受け、とても勉強になりました♡


年明けには、マロン先生のレッスン♪

その後は
ちか先生、ゆみ先生と
刺激のある贅沢レッスンが続きます。

楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


オンラインレッスンをされている方やこれからしようと思われている方で、もしまだ受けたことがないという方がいらっしゃったら
ご自身以外の講師レッスンを受講することをお勧めします!

発見や学びが、たくさんあると思いますよ(*´꒳`*)











最後までお読み頂き、ありがとうございました!





無料レシピプレゼント中🎁



お友達登録は、こちらから。
↓↓↓↓↓



■ イベント出展


詳細準備中♡



■ リクエストレッスン
初めての方でも楽しく可愛くお作り頂けます♡



『小さなりんごのコンポートタルト』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



『かすみ草のアイシングリース』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レッスン詳細は、こちら♡




『ハート錦玉羹の練り切り』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



『パニエ・ド・フレーズ』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ネザーランド・ドワーフLINE公式アカウントのお友達登録は、こちらから↓


ネザーランド・ドワーフInstagram


ネザーランド・ドワーフTwitter