初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪で開催されます
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
プリパ2021


開催まで、あと9日



プリパでは
可愛いスイーツ・フード・和菓子など
色々なレッスンを楽しんで頂くことが出来ます♪


初心者の方にも気軽に楽しんで頂ける
ご予約不要の30分プチレッスン♡


私みきこは
『福うさぎの根付』
のレッスンさせて頂きます!

作られた方、身に付けられた方に
たくさんの福をもたらしますように♡


可愛いさくら色♡


大人な桔梗色♡


爽やかなみそら色♡

こちらの3色の基本カラーに加えて
プリパ限定カラーをご用意しました(*´꒳`*)


元気な銀杏色♡


優しげな薄萌黄♡

メルヘン寄り、ポップ寄り
お好きなお色をお選び下さいね♪



ハートの錦玉ゼリーもカラフルに♡

根付紐も色々用意してます!



お持ち帰りは、こんなふうに和菓子のケースにお入れしますね♪


最後に、のし紙を巻いて♡

このまま、プレゼントもして頂けますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



直径約2.5cmの小ぶりで可愛らしいサイズのうさぎの練り切り。

まんまるの可愛いらしい姿に、思わず顔がほころんでしまいます♡



・フェイク和菓子初めての方
・あやぺこ教室が初めての方
・和菓子好きな方
・うさぎモチーフが好きな方
・可愛いものが好きな方

たくさんの方に楽しんで頂けたら、嬉しいです♡


メルヘンポップの世界で、皆さまと会えるのを楽しみにしております(*´꒳`*)

↓   ↓    ↓







最後までお読み頂き、ありがとうございました!








来月大阪で開催される
ayapeco教室5周年記念イベント
『Pretty Sweets Party !2021』




予約制の2hレッスンもさせて頂きます(*´꒳`*)


『バラの羊羹ケーキ』

つるんとした質感と落ち着いた輝きは、まさに羊羹そのもの。

キラキラな蝶々の艶干錦玉も作れますよ♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
↓    ↓    ↓



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
プリパ2021後夜祭

プリパ会場へのご来場が難しい方にも楽しんで頂けます♪



私は、2種類レッスンさせて頂きます(*´꒳`*)


『小さな秋の和菓子』


・11/12(金)10:30  残2
・11/20(土)10:30  満席

『バラの羊羹ケーキ』

満席キャンセル待ち